台風11号対策しました~

よねやうがみんしょらん

こんばんわ~

しまんちゅですー

今日は明日台風が最接近するということで対策してました!

スーパーに行くと商品棚はスカスカになりかけていて焦りました笑

離島なので台風の前後は船が欠航して食品関係は完全になくなっちゃうので

火曜の昼間に行ったけど、主婦やお仕事の合間で来られたスーツ姿の人で

あふれかえってました。

しかも、レジでお会計をするのに20分も並びました!

なんやかんやで食品とか色々買うことができたのでノルマはクリアかなって感じです笑

奄美に来るときはぜひ天気も確認していらしてください。

(島の天気予報当たらないことが多いですが)

それではまた明日~